welcome

気になっていたけど、手がでなかった
スーパーフード

チアシード。

遂に!

始めてみました

続くかな?

効果が分かるまで、続けてみよ

第一歩は、コストコさん
[画像:a8fc04e9-s.jpg]
口に合わなかったら、どーするの?って量で買ってしまった笑

[画像:fab40c7b-s.jpg]
水で浸すようです。

12時間くらい と書いてあったので寝る前に、タッパーにお水とチアシードを入れて
冷蔵庫へ。


おやすみなさい

そして、朝。
[画像:fc55af15-s.jpg]
わぁおー、タピオカの小さいのみたいになってる

朝食に、フルグラさんを食べることが多いので

フルグラさんに混ぜてみました

私はフルグラさん、牛乳じゃなくて
豆乳で食べてます
[画像:2b42abbb-s.jpg]

およよ。

ちょっと水分量多いかも。

水に浸す、水の量が重要

好みの感じを見つけるのが

楽しみっ


そして、おまけ

左手で持ってるのは

野沢温泉、サンアントンの黄金桃 のジャム

朝、ちょっと甘いの欲しいなぁっていうときは

ジャム


チアシードの効果と美味しい食べ方

また発見したら
書きます


読んでくれてありがとう
LOVE  
IKUMI